週末ヒロイン♬

どうもこんばんは(*≧∀≦*)

今日は、僕の好きなももいろクローバーZについて書こうと思います(=´∀`)

最近、ももクロは4人になって、

それに合わせて曲も4人仕様になりました☆

その曲はももクロの中でも代表曲と言っても良い

怪盗少女という曲です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにももクロは、最初は6人でした(*≧∀≦*)

5人になった時にも歌詞が変わっております☆

変わったのは出だしの部分になります(*´ω`*)

まずは6人時代☆

「Yes!Yes!We're the ももいろクローバー

レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ〜〜以下略」

という歌詞です(๑>◡<๑)

参考に動画もどうぞ(*≧∀≦*)

https://youtu.be/u7z9M0vFPbI

そして、次が5人時代☆

「Yes!Yes!We're the ももいろクローバー

レニ カナコーー シオリ アヤカ モモカ〜〜以下略」

カナコを伸ばすようになりました(*゚∀゚*)

実際の映像がこちらです☆

https://youtu.be/DwQkDM3qk7U

そして、つい先日4人体制になり、

その歌詞の内容が話題になりました( ̄∀ ̄)

それがこの動画です☆

0:50あたりから見てみてください( ^∀^)

https://youtu.be/NivdAg_o0Nk

見た方は気づきましたでしょうか?^o^

「Yes!Yes!We're the ももいろクローバー

レニ カナコーー シオリ ササキアヤカ〜〜以下略」

そうなんです!!!!!

まさかのフルネームwwwww

そんなのありなのかとつい笑ってしまいました\(//∇//)\

ちなみに、メンバー全員名字が3文字らしいので、

他の人のバージョンもできるとか( ^∀^)

他のメンバーのバージョンも気になりますね(*≧∀≦*)

話題が絶えないアイドルだなと思いました(●´ω`●)

これからも、どんな活躍をしていくのか楽しみです(๑>◡<๑)